新橋の老舗歯科医院、林歯科

みなさんこんにちは!新橋でお口の健康を守り続けて半世紀「林歯科」です。

当院は新橋でも古く、およそ60年前に大院長の林 正三(88歳)が開業しました。

開院同時から、患者様のお口の悩みに真摯に向きあい治療をしてきました。

現在は技術の進歩もあり、様々な施術メニューをご提供できるようになりましたが、

開業当時と変わらぬ思いで患者様と向き合っております。

 

現在は、新橋と言う場所柄、周辺の会社で働くサラリーマン・OLさんにも

多くご来院頂いております。

林歯科の診療時間は平日午前は10時~13時なので、

お昼休みに合わせて予約を頂くこともできます。

午後は14時~18時なので、営業の方は少し仕事を抜けて…という方も

いらっしゃいますし、就業後にご来院頂くことも可能です。

歯科治療や口腔ケアは継続的に行って頂くことが大切になってくるので

通いやすさはまず大切なことですよね。

また、土曜診療(午前)も行っておりますので、土曜出勤に合わせてや

銀座エリアにお買い物にいらしたついでにお立ち寄りも頂けます。

患者様からは「長年続いている歯科医院なので安心できる」というお声や、

地域医療との連携でご近所にお住いの方々にも

「丁寧な説明と治療が安心」というお声を頂いており、大変有難く思っております。

新橋で半世紀。そしてこれからもここで、皆さまの「お口の健康」を守る

お手伝いをさせて頂きます。お気軽にご相談ください。

 

【医院情報】

林歯科

 

東京都港区新橋5-7-14 ひたちやビル2F

(JR・銀座線・都営浅草線)新橋駅より徒歩約7分

診療時間:10時~13時、14時~18時 最終受付17:30 (土曜は午前診療のみ)

休診日:土曜午後、日曜、祝日

お問合せ: 03-3433-7936

関連記事

  1. アスリートと口腔内ケア(3)

  2. 歯磨きの補助器具について

  3. 歯周病治療について(3)

  4. 歯科医院での歯周病検診とは?

  5. 10月16日(日)港区休日歯科応急診療当番です

  6. 歯周病治療について(2)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP