ホワイトニングは林歯科へ

みなさんこんにちは!新橋でお口の健康を守り続けて半世紀「林歯科」です。

歯が黄ばんでいて恥ずかしい、白い歯になって自信を持って笑いたいという方は

多いのではないでしょうか?

口元の印象は、全体の第一印象に大きく関わります。

そういったことから、男女・年代問わずホワイトニング人気が高まってきています。

  • 就職活動で少しでもいい印象にしたい
  • 結婚式を控えているので口元までキレイにしたい
  • 営業職・販売職なので清潔感を出したい
  • コーヒーやタバコによる着色が気になる
  • 若々しい印象にしたい

…など理由は様々ですが、印象が変わるのはもちろんのこと、

歯が白くなることで、自分の笑顔に自信が持てるという点は大きいように思います。

ホワイトニングには、ご自身で行うホームホワイトニングと、

林歯科で行うオフィスホワイトニングの2通りがあります。

近頃はいろんなホワイトニングの為のツールが市販されていますが、

やはり歯のプロに任せるのが1番安全で確実です。

林歯科ではどちらの方法も行うことができます。

オフィスホワイトニングは歯科医院内での施術です。

施術前にその方の歯型からホワイトニング用のマウスピースを作成し、

ホワイトニングの薬液をマウスピースに塗布し、特殊な光を照射しながら

歯の黄ばみを除いていきます。

ホームホワイトニングはその方の歯型から作成したホワイトニング用の

マウスピースを使い、使用方法を説明したうえで

ご自宅でマウスピースにホワイトニングジェルを入れて装着して行って頂く方法です。

1週間程度決められた時間を守って毎日ご自身で行って頂きます。

また、オフィスホワイトニングと併せてホームホワイトニングを行うことも可能です。

ホワイトニングに適しているかどうかの診察をして歯の状態を確認した上での

ご提案になります。

ホワイトニングを検討されている方、詳細をお知りになりたい方は

林歯科までご相談ください。

【医院情報】

林歯科

 

東京都港区新橋5-7-14 ひたちやビル2F

(JR・銀座線・都営浅草線)新橋駅より徒歩約7分

診療時間:10時~13時、14時~18時 最終受付17:30 (土曜は午前診療のみ)

休診日:土曜午後、日曜、祝日

お問合せ: 03-3433-7936

関連記事

  1. スポーツマウスガードについて

  2. はじめまして、林歯科です

  3. 歯に良くない生活習慣とは(2)

  4. 歯周病治療について(1)

  5. 正しい歯磨き出来ていますか?(2)

  6. 歯に良くない生活習慣とは(1)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP