林歯科のレーザー治療

みなさんこんにちは!新橋でお口の健康を守り続けて半世紀「林歯科」です。

今日あたりから秋らしく気温が下がるそうです。楽しい週末ではありますが体調にご注意ください。(*^_^*)

 

とあるアンケートの結果から歯医者嫌いな人にその理由を聞くと、

最も多いのは「痛いから」というものだそうです。

誰でも痛いのは嫌ですよね…(私もいやです。)

そんな痛い思いをしない為にも「予防」がとても大切なのですが、

気を付けていても出来てしまったむし歯は治療しないとさらに痛みが増しますし、治療も長引きます。

そんな時に治療の助けになるのが、レーザーを用いた治療なんです。

 

当院でも「Er-Yagレーザー」を使用したレーザー治療を導入しております。

 

歯科医療で使用されるレーザーにも数種類あり、それぞれ特徴が異なります。

林歯科で使用しているEr-Yagレーザーは、唯一歯を削ることが認可されているレーザーであるだけでなく

水分に反応するレーザーなので、周囲の組織への影響がほとんどなく、

安全性の高いレーザー装置として評価されています。

むし歯だけでなく歯周病治療などにも使用されます。止血効果・消毒効果が高く、

何より「処置後の痛みが少ない」そして「傷の直りが早い」というメリットがあります!

林歯科では、最新技術・歯科医師の経験スキル・丁寧なカウンセリングで、

患者のみな様にとって安心できる治療を提供させて頂きます。

 

【医院情報】

林歯科

 

東京都港区新橋5-7-14 ひたちやビル2F

(JR・銀座線・都営浅草線)新橋駅より徒歩約7分

診療時間:10時~13時、14時~18時 最終受付17:30 (土曜は午前診療のみ)

休診日:土曜午後、日曜、祝日

お問合せ: 03-3433-7936

関連記事

  1. 正しい歯磨き出来ていますか?(2)

  2. 林歯科診療の流れ(カウンセリング・検査)

  3. 歯に良くない生活習慣とは(1)

  4. 歯に良くない生活習慣とは(3)

  5. 3DS除菌治療のながれ(2)

  6. アスリートと口腔内ケア(3)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP